### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 13dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+11 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 13dx(10) 〈知覚〉判定 13dx(10)+11 〈RC〉判定 1dx(10)+1 〈意志〉判定 1dx(10)+4 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 13dx(10) 〈知識:〉判定 1dx(10) 〈情報:噂話〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: デトネイトタッチ 【デトネイトタッチ】:コンセントレイト:エンハイ+光の舞踏+デトネイトチャージ+インスタントボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の白兵攻撃。ダメージに+1d。オプティカルレンズ有の場合攻撃力39/45。隠密時はさらに+20。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 13+dx(7)+11 ダメージ d10+26+1d10 ▼100%以上 ---------- 13+dx(7)+11 ダメージ d10+32+1d10 ### ■コンボ: スナークイーター 【スナークイーター】:コンセントレイト:エンハイ+光の舞踏+デトネイトチャージ+インスタントボム+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 隠密時のみ。装甲無視の白兵攻撃。ダメージに+1d。オプティカルレンズ有の場合攻撃力68/77 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 13+1dx(7)+11 ダメージ d10+55+1d10 ▼100%以上 ---------- 13+1dx(7)+11 ダメージ d10+64+1d10 ### ■コンボ: 望み未だ半ばにて(スナークイーター・インコンプリート) 【|望み未だ半ばにて《スナークイーター・インコンプリート》】:コンセントレイト:エンハイ+光の舞踏+デトネイトチャージ+インスタントボム+見えざる死神+光速の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 隠密時のみ。装甲無視、ガード不可の白兵攻撃。ダメージに+1d。オプティカルレンズ有の場合攻撃力68/77。シナリオ1(+侵食)回。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 13+1dx(7)+11 ダメージ d10+55+1d10 ▼100%以上 ---------- 13+1dx(7)+11 ダメージ d10+64+1d10 ### ■コンボ: リトルステップ 【リトルステップ】:オプティカルレンズ+陽炎の衣+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの攻撃力+【感覚】(13)、メインプロセス中隠密状態、エンゲージ無視して移動可能。
シーン3(+侵蝕)回。移動はシーン2(+侵蝕)回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: スルー・ザ・ルッキンググラス 【スルー・ザ・ルッキンググラス】:リフレックス:エンハイ+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う(ミラーコート補正は計算済)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 13+5dx(7)+11 ▼100%以上 ---------- 13+6dx(7)+11 ### ■コンボ: ミラーコート 【ミラーコート】:ミラーコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、ドッジダイス+5(+侵蝕補正) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 鏡の中の人形 【鏡の中の人形】:鏡の中の人形 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 代理ドッジ。シナリオ3(+侵蝕)回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ブラックアウト 【ブラックアウト】:ブラックアウト オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のドッジ判定直後に使用。その判定の達成値+5(複数回使用可、効果重複)。シナリオ2(+侵蝕)回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能