### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 3dx(10)
【社会】判定 4dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 3dx(10)+9
〈意志〉判定 3dx(10)+1
〈交渉〉判定 4dx(10)
〈調達〉判定 4dx(10)
〈芸術:物語る〉判定 1dx(10)+2
〈知識:物語〉判定 3dx(10)+1
〈情報:ヒーロー〉判定 4dx(10)+1
### ■コンボ: それでは昨日の続きから
【それでは昨日の続きから】:活性の霧
/ ― / / 単体 / 至近 Setup
(100%未満)ラウンド間攻撃力+12、ドッジダイス-2
(100%以上)ラウンド間攻撃力+15、ドッジダイス-2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 一夜の夢を語りましょう
【一夜の夢を語りましょう】:活性の霧+限界突破
/ / / / Setup
(100%未満)ラウンド間攻撃力+12、ドッジダイス-2、夢の雫をこのラウンド2回使用可能。シナリオ1回
(100%以上)ラウンド間攻撃力+15、ドッジダイス-2、夢の雫をこのラウンド2回使用可能。シナリオ2回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: その時、でした
【その時、でした】:夢の雫
/ ― / / 単体 / 視界 Auto
(100%未満)判定直後宣言。達成値+10。ラウンド1回
(100%以上)判定直後宣言。達成値+12。ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 風吹き荒ぶ夜のこと
【風吹き荒ぶ夜のこと】:サイレンの魔女
/ RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 Major
装甲無視の射撃攻撃
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+dx(10)+9
ダメージ d10+12
▼100%以上 ----------
3+dx(10)+9
ダメージ d10+15
### ■コンボ: ジンニヤーが舞う夜のこと
【ジンニヤーが舞う夜のこと】:サイレンの魔女+終焉の残響
/ RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 Major
装甲無視の射撃攻撃。リアクション不可。シナリオ1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+dx(10)+9
ダメージ d10+12
▼100%以上 ----------
3+dx(10)+9
ダメージ d10+15
### ■コンボ: ある夜(ライラー)のこと
【ある|夜《ライラー》のこと】:マイトフォーサムワン
/ ― / / / initiative
メインプロセスを行う(行動済時可、行動済にならない)。シナリオ1回。
@侵蝕+1d10
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 次はもっと面白い
【次はもっと面白い】:ハイブリーディング(120%以上)
/ ― / / / Auto
自身のエフェクト1つの使用回数を1回復。HPを[そのエフェクトの侵蝕値]点失う。シナリオ1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能