### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+9 〈意志〉判定 3dx(10)+1 〈交渉〉判定 4dx(10) 〈調達〉判定 4dx(10) 〈芸術:物語る〉判定 1dx(10)+2 〈知識:物語〉判定 3dx(10)+1 〈情報:ヒーロー〉判定 4dx(10)+1 ### ■コンボ: それでは昨日の続きから 【それでは昨日の続きから】:活性の霧 / ― / / 単体 / 至近 Setup (100%未満)ラウンド間攻撃力+12、ドッジダイス-2
(100%以上)ラウンド間攻撃力+15、ドッジダイス-2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 一夜の夢を語りましょう 【一夜の夢を語りましょう】:活性の霧+限界突破 / / / / Setup (100%未満)ラウンド間攻撃力+12、ドッジダイス-2、夢の雫をこのラウンド2回使用可能。シナリオ1回
(100%以上)ラウンド間攻撃力+15、ドッジダイス-2、夢の雫をこのラウンド2回使用可能。シナリオ2回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: その時、でした 【その時、でした】:夢の雫 / ― / / 単体 / 視界 Auto (100%未満)判定直後宣言。達成値+10。ラウンド1回
(100%以上)判定直後宣言。達成値+12。ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 風吹き荒ぶ夜のこと 【風吹き荒ぶ夜のこと】:サイレンの魔女 / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 Major 装甲無視の射撃攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+dx(10)+9 ダメージ d10+12 ▼100%以上 ---------- 3+dx(10)+9 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: ジンニヤーが舞う夜のこと 【ジンニヤーが舞う夜のこと】:サイレンの魔女+終焉の残響 / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 Major 装甲無視の射撃攻撃。リアクション不可。シナリオ1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+dx(10)+9 ダメージ d10+12 ▼100%以上 ---------- 3+dx(10)+9 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: ある夜(ライラー)のこと 【ある|夜《ライラー》のこと】:マイトフォーサムワン / ― / / / initiative メインプロセスを行う(行動済時可、行動済にならない)。シナリオ1回。 @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 次はもっと面白い 【次はもっと面白い】:ハイブリーディング(120%以上) / ― / / / Auto 自身のエフェクト1つの使用回数を1回復。HPを[そのエフェクトの侵蝕値]点失う。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能