### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10)+11 〈意志〉判定 4dx(10)+3 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈知識:日本語〉判定 4dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: シュート・ザ・バレット 【シュート・ザ・バレット】:1+2+3/同上 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+16 ▼100%以上 ---------- 11+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+18 ### ■コンボ: シュート・ザ・ムーン 【シュート・ザ・ムーン】:5の効果で1/同上 オートアクション / / 対決 / 単体 / 視界 リアクション放棄し反撃。同エンゲージ不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+16 ▼100%以上 ---------- 7+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+18 ### ■コンボ: カース・オブ・ザ・ウィッチ 【カース・オブ・ザ・ウィッチ】:4 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃ガード時使用。攻撃者に35点ダメージ/白兵攻撃ガード時使用。攻撃者に40点ダメージ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -dx(-)+ ダメージ d10+- ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能