### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+6 〈回避〉判定 5dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10)+1 〈意志〉判定 1dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: ドレスに着替えてお城に行こう(チェンジ・イントゥ・ザ・ドレス、ゴー・トゥー・ザ・キャッスル) 【|ドレスに着替えてお城に行こう《チェンジ・イントゥ・ザ・ドレス、ゴー・トゥー・ザ・キャッスル》】:ウェポンケースを使用*2 オートアクション / / / / デュエルレガース、アリベイトスーツを装備 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: さあ、舞踏会が始まるよ(カモン・ザ・ダンス・ビギンズ) 【|さあ、舞踏会が始まるよ《カモン・ザ・ダンス・ビギンズ》】:4+5 / / / / ラウンド間行動値+8、暴走付与、シーン間暴走持続時ブラックドッグのエフェクトのダメージ+6。/ラウンド間行動値+12、暴走付与、シーン間暴走持続時ブラックドッグのエフェクトのダメージ+9。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 招待状はお持ちですか(ドゥ・ユー・ハブ・ア・インビテーション?) 【|招待状はお持ちですか《ドゥ・ユー・ハブ・ア・インビテーション?》】:1+3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外の対象へのダメージ-[4d+2]/自身以外の対象へのダメージ-[4d+4] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 灰被り姫は傷つかない(シンダーエラ・ハズ・ノー・ハート) 【|灰被り姫は傷つかない《シンダーエラ・ハズ・ノー・ハート》】:1+2 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身へのダメージ-[5D]。ラウンド1回/自身へのダメージ-[6D]。ラウンド1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 灰被り姫は一歩踏み出す(シンダーエラ・テイクス・ア・ステップ) 【|灰被り姫は一歩踏み出す《シンダーエラ・テイクス・ア・ステップ》】:6+7 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃(装甲有効) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+17 ▼100%以上 ---------- 8+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+20 ### ■コンボ: 灰被り姫は止められない(シンダーエラ・キャント・ストッピング) 【|灰被り姫は止められない《シンダーエラ・キャント・ストッピング》】:6+7+8 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 要80%、シナリオ1回。白兵攻撃、ガード無効、装甲無視/シナリオ2回。白兵攻撃、ガード無視、装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+17 ▼100%以上 ---------- 7+侵蝕dx(7)+ ダメージ d10+20 ### ■コンボ: 灰の誤謬に心はない(シンダー・エラー・ハズ・ノー・ハート) 【|灰の誤謬に心はない《シンダー・エラー・ハズ・ノー・ハート》】:D屍人 / / / / 自身へのダメージ-[2D] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能